プロフィール

HN  junjun

Author:HN junjun
ハンドメイド大好きです
小さなショップ「joujou」の
作品紹介です・・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

my handmade in joujou
お友達と小さなショップをしています・・・・ その作品や試作品を残しておきたいナ♪ って思ってブログをはじめました

トートバッグ&ティッシュカバー


生成キャンバスでシンプルで
程良い大きさの
トートバッグです

toto


シンプルだけどかわいいです♪

それからティッシュケース
こういう小さなモノにもスキなもので
こだわりたいです・・・

thisyu


naka


中にファスナーをつけています
常備薬、バンドエイド、ちょっとした小銭・・・etc
いろんな使い方OKです

アップしています♪
是非お越しください



banner




通帳ケース


通帳ケースを作りました
3パターンです

ファスナーもつけて、領収証等の収納に・・・・

バネホックなので開閉も簡単♪

サイズが合えば、母子手帳ケースでもかわいいです

pink



thya



kon



naka



今晩アップ予定です



banner




斜めがけバッグ


幼稚園児二人いる私です

買い物やちょっと公園に行く。。。って
時には、斜め掛けバッグが大活躍

子供がいてもいなくても
やはり両手があくってのは
嬉しいものですよね~

そんな思いから
このマリン斜めバッグを作りました

夏本番に向けてどうでしょうか???

pr.jpg



banner





